上原多香子の子供は難聴?時代?頃?旦那の死因の真実は?浮気が?


上原多香子は、日本の歌手、女優、
タレント。 SPEEDのメンバー。

現年齢は34歳。

旦那は?

2012年はET-KING・TENNさんと
結婚しています。

かっこいいですね。

 

馴れ初めは?

上原多香子さんとTENNさんは
2011年のライブ共演が
きっかけで知り合います。
とは言っても共演とは
名ばかりなもので、
最初はまったく会話も
なかったようです。
しかし、この共演でTENNが
「SPEEDさんのステージすごく良かったです!
お疲れ様でした」と
Twitterにメッセージを
入れる程度のアプローチ。
メッセージに対して
上原多香子が社交辞令で
「すみません今回ステージ観れなかったので
ライブがあったら是非誘ってください」返答。
かみ合っているようで
かみ合っていないですね(笑)

しかし、その後TENNが
上原多香子をメールにて食事に誘い、
意気投合することに。
2時間弱でお酒もない席でしたが、
この食事会がきっかけで交際へ発展、
のちの2012年8月23日に
結婚へといたりました。

いいですね~(^^♪

プロポーズの際の言葉は、
ET-KINGの拠点を大阪移す際の
ついてきてほしいといった言葉です。
TENNは悩みに悩みぬいて
大阪までついて来てほしい
事伝えたようですが、
当の上原多香子は
「別にいいよー」と
あっけらかんな答え(笑)
この時点で結婚は
きまっていたのでしょうね!

上原多香子さんのこの答え最高ですw

 

死因の真実は?

2014年9月25日午前7時半ごろ、
大阪市天王寺区の
自宅マンション駐車場の車の中で、
TENNさんが
首をつった状態でいるのを発見。
救急車を呼んだが、
すでに心肺停止状態で、
死亡が確認された。
遺書のようなものもあったといい、
自殺とみられる。

車内に薬物などはなく、
遺書も見つかっていることから
事件性は低いとされ、
自殺とされています。
遺言は3枚あり、
上原多香子さん・メンバー・ファンに
それぞれ宛てられ、
上原多香子さんへの遺言には
「今後も活動を頑張っていってほしい」
と書かれていたと言います。
自殺の理由については
記されていなかったそうです。

なぜ自殺をしてしまったのでしょうか?

 

原因は?

このTENNさんの直前の行動を見ると
とても自殺をするようには見えませんが、
自殺の原因ではないかと
言われているものも何点かあります。

スポンサードリンク

音楽についての悩み
知人男性は「つい最近電話した際
『仕事が忙しくなってきた』と
うれしそうに話す反面
『ヒロウモンズでどうしても
1発当てなきゃいけない』と、
少し追い込まれているように感じた」と話す。

ヒロウモンズはET-KINGの
メンバーBUCCIさん、
センコウさん、TENNさんの
3人で結成したライブ・ユニットで、
2014年に活動休止した
ET-KINGに代わり結成した
新ユニットでした。

一時はブレークしたものの、
2014年に活動休止に。
ベストアルバムの売上は
わずか3000枚とも言われており、
活動休止後は収入がなくなり
金欠になったという話もあります。

金欠は厳しいですね。

上原多香子とのすれ違い、格差婚
上原多香子さんは
当時多方面で活躍しており、
2人の住居は大阪だったため
仕事で上原多香子さんが
東京に滞在することも多く、
別居に近い状態だったとも
言われています。
ある居酒屋では、上原が
「この人は、私の稼ぎで食べてるからね~」
とジョークを発し、
夫婦で場を和ませる場面も目撃された。
TENNさんは金銭的に
困っていたとの情報もあるが、
「どちらかというと、
そういうことを冗談めかして言えるほど、
仲がいい夫婦なんだという認識だった」
と目撃者は話す。

仲が良い夫婦でも、

追い込まれているとジョークが

ジョークだと思わなかったのかも

しれませんね。

軽いうつだったのかもしれません。

 

関東連合による他殺説?
自殺は不可解で、
ネット掲示板では関東連合が
絡んだ他殺という
書き込みもありました。
ただ証拠はネットの書き込みだけで、
他に証拠はないので
信憑性は高くありません。

その他の原因に浮気がありますが、

これも根拠が全くないです。

 

子供は?

ネットでは子供が難聴ではないかと噂になっていますが、

そもそも上原多香子さんに子供はいません

再婚もしていないので、

子供は当分先だと思います。

最後に上原多香子さんの子供時代。

子供の頃もかわいいです!

幼少期もかわいいですね^^

ルーズソックス懐かしい(笑)

<スポンサードリンク>

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*