潮田玲子の子供の名前は?ダウン症?2人目?CMに?かわいい?何人?


潮田玲子は、日本の元バドミントン選手。
三洋電機 バドミントン部を経て
日本ユニシス
女子バドミントン部に所属した。

現年齢は33歳。

 

旦那は?

潮田玲子さんの旦那が増嶋竜也さん。
現在も柏レイソルに
所属する現役のサッカー選手です。

現年齢は31歳。

イケメンですね♪

潮田玲子さんの結婚は
驚くべき内容でした。
2012年に、その後夫となる
増嶋竜也さんとの熱愛が発覚する訳ですが、
そのままその年に二人は結婚。
潮田玲子さんがバドミントンの
現役を引退した直後でした。

馴れ初めとして元スピードスケートの
大菅小百合さんの
引退パーティの時に出会い
そこで増嶋竜也選手と出会っており
最初の印象はイケメンの
サッカー選手ということで
・チャラい
・遊んでそう
といいものでは
なかったみたいなんですが、
その後会ううちに真面目な
人柄に気づき結婚という
ゴールインをむかえているんです!

見た目は確かにチャラいですね(笑)

離婚の危機?

気の強いことで知られる潮田玲子さん。
性格の強さのせいで
離婚する危険性もあると
指摘されたことも……

スポンサードリンク

目覚ましい活躍を見せる
潮田玲子さんですが、
その性格の強さが話題を呼んでいます。
とある番組に出演したとき、
夫婦の仲を語った潮田玲子さんは、
旦那の増嶋竜也さんは
「几帳面すぎて口うるさい」
などというようなことを赤裸々に語り、
性格の不一致で
離婚するかもしれないと
指摘をされました。
それに対しても、
潮田玲子さんは
何食わぬ顔だったそうです。

現在でも離婚していないということは

多分大丈夫でしょう(笑)

 

子供は?

子供は何人なのでしょうか?

子供は1人になります。

2015年には男の子を出産。

まだ1歳か^^

潮田さんのお子さんについて、
最近あがっている噂というと…
CM出演の噂でしょうか?
よく調べてみましたが、
現在潮田さんの子供さんが
CMに出ている…
という事実はないみたいです。

このCM出演者のことだったのかもしれません。
子供さんが一緒にでているんですが、
子役の方で本当のお子さんではありませんね。

将来、CMに出てほしいですね^^

ちなみに、息子さんの画像は
公開されていますが、
お名前は非公表のようです。

かわいいですね♪

子供、かわいい(*´▽`*)

名前が一部では流星ではないかと

言われていますが、根拠がないです(^^;

息子がダウン症・障害ではないかと

噂になっていますが、そのような

情報もありません。

左の子が潮田玲子さんの子供。

右の子は甥っ子とのこと。

アヒル口がいいですね(笑)

この画像だけだと、

潮田玲子さんの子供が

2人いるかと思いました。

2人目もあるかも知れないですね^^

<スポンサードリンク>

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*