カンニング竹山に子供がいない理由?いる?時代は?頃の写真?


カンニング竹山は、日本のタレント、
お笑い芸人、俳優、漫才師 ·
カンニングのボケ担当。

現年齢は45歳。

 

嫁は?

カンニング竹山さんの妻の名前は、
淳子(じゅんこ)さんと呼ぶそうです。
年齢はカンニング竹山さんよりも
2歳年上の姉さん女房で、
職業はなんと水着モデルもやっていた
経験もある美人さんとのことです。

画像のお嫁さんは、
少しふっくらとして
かわいい感じに見えますが、
おそらく昔はスリムな
感じだったのでしょう。

嫁の現年齢は47歳になります。

ちなみに、現在の奥さんと
カンニング竹山さんが
交際を始めた時期は、
カンニング竹山さんが21歳の頃。
結婚したのは2007年
ことだったので、
なんと15年間という
長期間に渡ってお付き合いを
続けていたことになります。

15年は凄いです!

スポンサードリンク

これには意外!と感じた人が
多かったようなのですが、
元々は金持ちお坊ちゃん育ち
(小学生の頃、父親が倒産したらしいですが)で、
自身の性格も温厚でいい人だと
評判のカンニング竹山さん。
彼女と真剣に真面目な
付き合いをしていたのでしょうね。

確かに温厚な感じはします。

ですが、そんなカンニング竹山さんも、
一度だけ20歳の若い女性に誘われ、
スキャンダル画像を
暴露されてしまった過去があります。
何度も断ったそうですが、
押し切られてしまったとのこと。
妻の淳子さんには
相当謝りまくったそうですが、
メチャクチャに
怒られてしまったそうです。

それは怒りますわ(; ・`д・´)

ただ、だからと言ってお嫁さんと
離婚や破局という事にはならず、
今なお「淳ちゃん」「たけちゃん」と
お互いを愛称で呼び合う仲です。

最高の関係ですね!

 

子供は?

カンニング竹山さんに子供はいるのでしょうか?

カンニング竹山さんには
子供がいないそうです。

このまま子供は作らないのですかね?

理由などはあるのでしょうか?

嫁の年齢とか関係あるのかな。

最後にカンニング竹山さんの子供時代の

写真で終わりにします。

小学校時代↓

何となく面影がありますね^^

子供の頃は痩せていますね!

高校生の写真だと、大人ですね(笑)

<スポンサードリンク>

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*