知念里奈の息子は障害?画像は?病気?バレエの小学校?ジャニーズ?


知念 里奈は、日本の歌手、女優。

現年齢は36歳。

 

元旦那は?

2005年8月にモデル(元)の中村健太郎さんと
できちゃった結婚。

2016年3月に第一子男児を出産していますが、
2007年3月には離婚(親権は知念さん)。
その3ヶ月後に元旦那である
中村健太郎さんはコカイン使用で
逮捕されています。

あらま・・・。

 

現在の旦那は?

知念里奈さんと井上芳雄さんが
2016年7月に結婚しました。

この画像が井上芳雄さん。

現年齢は37歳。

現在、ミュージカルを中心に
幅広く活動している役者です。

イケメンですね^^

知念里奈さんは再婚になりますが、
お相手の井上芳雄さんは初婚です。

二人の馴れ初めは、
お互いが主軸を置いて活動する
ミュージカルでの共演から。
2人は04年に共演舞台
「ミス・サイゴン」で出会い、
10年の再演をきっかけに
交際を開始した。

ミュージカルの共演いいですね♪

私生活では生真面目で知られ、
日ごろから「平凡な家庭を作りたい」と
井上は周囲に漏らしていたという。
そこにフィットしたのが知念だった。
知念は、複数の演劇関係者が
口をそろえて
「この業界で珍しいくらい真面目」
というほどで、
料理も得意。
井上にもふるまっているという。

凄く幸せそうですね(*´▽`*)

 

息子は?

息子は何歳なのでしょうか?

知念里奈さんは
2006年3月に長男が誕生。
病院は那覇市内の母の知人の病院で
3262gの元気な男の子を無事出産。
当時の旦那、中村健太郎さんも
立ち会い出産だったそうです。

スポンサードリンク

息子の年齢は10歳になります。

息子の画像はいくつかありますが、

顔は隠れていますね><

名前は公表されていません

 

障害なの?

知念さんはブログで子供の成長を
記録した記事をあげていまして
自身のブログで子育てについて
「障害にぶつかっては越えての連続だ」
と言っています。
この「障害」だけが
独り歩きしてしまったのか、
息子さんに障害があるとの
噂となってしまっているようです。

息子は障害も病気も患っていません。

元気な男の子とのことです♪

 

学校は?

息子さんについて、
どこの小学校に通っているかは
残念ながら公表されていません。
知念里奈さんはPTAの活動、
広報委員を担当されるなど、
一生懸命息子さんの子育てに
奮闘しているようです。
子供が好きすぎて
息子との時間やコミュニケーションを
生活の中で最も大事にしているそうです。

素晴らしいお母さんです^^

この体操着を見て、どこの小学校か

分かる人いるのですかね?

知念里奈さんの息子さん、
バレエを習っているみたいですね。
知念里奈さんのイメージだと
ダンスを習わせそうですが、
ダンスではなくバレエなんですね~。
他にも塾にお稽古など
子育て熱心なママですね。

バレエ教室に通っているのか^^

 

ジャニーズとは?

知念里奈さんに弟さんがいて、
ジャニーズの知念侑李さんでは
ないかと噂されています。

現年齢は23歳。

知念里奈さんの

弟ではないようです!

<スポンサードリンク>

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*