織田信成の子供の名前は?3人目?性別は?似てない?幼稚園は?


織田信成は、日本の元
フィギュアスケート選手。

現年齢は29歳。

 

嫁は?

織田信成さんは、2010年に
中学の同級生と結婚しました。

織田信成さんの妻となった女性は
茉由」さんと言う名前だそうです!
織田信成さんと度々テレビに
出演しているので
ご存じの方も多いと思います。

嫁さん可愛いですね^^

 

馴れ初めは?

織田信成さんは、
中学1年生の頃から妻に
片思いしていたそうです。
中学卒業時に1度告白するも
振られてしまいました。
織田信成さんと妻は
友人のままで別々の高校に進学し、
高校3年生の時に織田信成が
妻に告白したところ、
妻である茉由さんも
同じ気持ちだったようで、
お付き合いが始まったそうです。

織田信成さんはずっと茉由さんのことが

好きだったのですね♪

 

子供は?

織田信成さんと嫁の間には、
2010年10月に第一子の男児、
2013年1月に第二子の男児が
生まれました。

かなり可愛い子供達です!!
奥さん似でしょうか。
男の子ですし、
「信」のつく名前ですね。
長男:信太朗くん。
次男:信之介くん。

長男は現年齢は6歳、次男が3歳になります。

息子さん可愛いですね♪

本当に幸せそうです!!

画像からでも伝わってきます^^

息子2人にもフィギュアスケートをさせているが、
選手時代に苦労した経験から
「子どもたちにスケートをさせるか迷った」と告白。
さんまが「我が子は(選手として)どうや?」と聞くと
「華も才能も兼ね備えていると思う。
将来は金メダルを取ってほしい」
と答える親バカぶり。

スポンサードリンク

忙しい合間をぬって息子のために
キャラ弁を作る良きイクメンぶりも。

素晴らしいお父さんですね(^^♪

ネットでは織田信成さんに

似てないと一部で言われていますが、

目とかそっくりだと思います。

 

幼稚園は?

大阪在住の織田さん一家ですが、
二人の息子さんはお受験で
天王寺幼稚園に
通っているみたいです。
長男は小学受験で難関校を
目指しているという情報もあります。
教育方針は奥さんに任せており
受験先も茉由さんが決めたようです。
お子さんの性格や能力を見て、
それらをちゃんと伸ばせる学校を
受験するなど熱心な
教育ママぶりが伺えますね。

子供の将来が楽しみですね!

織田さんは現役を引退してから
タレント活動が忙しく
かなり稼いでいると思うので
学費が高くても問題ないと思います。
噂では年収は2000万ほどあるようです。

さすがですね^^

 

3人目・・・?

3人目の子供は、
2016年11月に誕生

性別なのですが、男の子とのこと。

3人とも男の子なのですね。

織田3兄弟ですね(笑)

3人目の子供の名前ですよね!
まだ公には公表されて
いないようですが、
予想して見ましょう^^
3人目の子供の名前にも
『信』という字が
付きそうですよね !
『信』は、やはり織田信長の『信』と
織田信成の『信』ですよね!
そこで、3人目の名前を
予想して見ました。
『信二(しんじ)』
『信三(しんぞう)』
『信明(のぶあき)』
『信作(しんさく)』
『信三郎(しんさぶろう)』
このあたりの名前では無いでしょうか!

どんな名前なんだろう?

気になります。

早く公表されないかな~(^^;

2人目、3人目と順調に来てるので、

4人目も・・・^^?

<スポンサードリンク>

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*