八木亜希子は子供がいる?時代?旦那の画像は?日商岩井?名前は?


八木亜希子は、日本のフリーアナウンサー、
タレント、司会者、ニュースキャスター、女優。
元フジテレビアナウンサー。

現年齢は51歳。

旦那は?

旦那さんはだれなのでしょうか?

八木亜希子が結婚したのが2002年
の時でした。
当時の八木亜希子は37歳。
遅い結婚ではありましたよね。
気になる結婚相手の旦那ですが、
実は早稲田大学時代の
同級生だったのです。
さて、その旦那の名前ですがやはり
一般人と言う事もあって非公開ですねぇ。

八木さんは学生時代も

可愛かったんだろうな~。

苗字が安永ではとの噂もありますが、

確信的な情報ではありません。

旦那の画像もありませんでした><

2人の馴れ初めですが、
八木亜希子がニューヨークに旅行した時に、
仕事でアメリカに赴任していた
大学の同級生だった旦那と再会し、
熱愛関係に発展したとか。

これは運命ですね^^

スポンサードリンク

ちなみに旦那の会社ですが、
ネット上では総合商社の
「日商岩井」ではないかと噂になってますが、
金融関係の会社のようですね。
まあどちらにせよ、
年収は良さそうですなぁ~。

仕事をバリバリこなせる人なのかな?

結婚後は日本には帰国せずに
カルフォルニア州で生活をしていましたが、
八木亜希子がBSのニュースの
メインキャスターを
務めることになった事が
きっかけで日本へ帰国したとか。
嫁と一緒に帰ってきて旦那さん、
仕事大丈夫~?って
余計な心配をしてしまいました(笑)

八木亜希子 旦那と調べると相撲取りと

出てくるのですが、

意味が分かりませんでした(^^;

旦那の体型が相撲取りなのかな(笑)

 

子供は?

さて、子供はいるのでしょうか?

二人の間にお子さんはいません。
八木さんもお仕事で
忙しくされていたので
授からなかったのかもですね。

残念です><

<スポンサードリンク>

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*