中井美穂の子供はいる?病気?不妊?できない?いない?2人?離婚?


中井美穂は、東京都出身
(アメリカ合衆国・ロサンゼルス生まれ)の
フリーアナウンサー、タレント。
元フジテレビアナウンサー。

現年齢は51歳。

 

旦那は?

1995年、古田敦也と結婚。

古田敦也は、兵庫県川西市出身の
元プロ野球選手(捕手)、
監督(東京ヤクルトスワローズ
選手兼任監督(第19代))。
現在は野球解説者、タレント、
スポーツキャスター。

現年齢は51歳。

 

子供は?

2人の間に子供はいるのでしょうか?

古田敦也と嫁中井美穂の間には
子供はいません
子供がいない理由は、
とても悲しい事情の中にありました。

何があったのでしょうか?

実は、古田敦也と中井美穂は、
子供が大好きで、結婚当初
「2人位子供が欲しい」と
語っていたとのこと。

2人か~。

いいですね♪

しかし、中井美穂に、
子宮筋腫があることがわかり、
2002年8月に、筋腫摘出の手術を受けました。
「これで子供ができる」と思っていた
古田敦也と中井美穂ですが、
結局子供に恵まれることは
ありませんでした。

中井美穂さんは病気だったのですね。

スポンサードリンク

一部では不妊症では

ないかともいわれていました。

その後、他の治療があったのかは
明らかになっていませんが、
このことが、古田敦也と
中井美穂にとって、
非常に大きな、
悲しい出来事だったことは、
言うまでもありません。

子供ができないことは

本当に辛い思いをしたと思います。

 

離婚・・・?

過去、週刊誌に「中井美穂さんが離婚を決意した!」
という記事が掲載されました。
しかし、離婚してはおらず、
その後の追跡報道なども全くなかったので、
この記事の信憑性には
疑問だけが残る結果となりました。

離婚はしていないのですね!

なぜ、掲載されたのでしょうか?

しかし、中井美穂が離婚を
一時的にでも決意したというのは
間違いではないと言われています。
それは、中井美穂が子宮筋腫で手術をし、
その後も子供が
できなかったことが理由。
中井美穂から古田敦也に
離婚を切り出したという話です。

中井美穂さんは古田敦也さんのことを

思って離婚を切り出したのでしょう。

そして、古田敦也は
中井美穂を愛しているため、
離婚には応じなかったという話が、
噂の域でささやかれてもいるのです。
経緯を考えれば、
全くなかったとは
言い切れない話かもしれません。

本当の中井美穂さんのことを

愛しているのですね(*´▽`*)

子供が出来なかったことは

残念だと思いますが、

子供が全てではないと思います!

2人にはこれからも結婚生活、仕事を

頑張ってもらいたです!

<スポンサードリンク>

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*