村上淳の息子の画像は?仰げば尊しで?虹郎?障害?CM・ドラマで?


村上淳は、日本のモデル、俳優。

現年齢は43歳。

 

元嫁は?

村上さんの元嫁さんは、
歌手のUA(ウーア)さん。

今年で45歳になります。

以前、村上さんはDJをされており、
UAさんは、デビュー前、
クラブで歌っていたことがあったそうなので、
それが縁で知り合ったようです。
1996年、UAさんのおめでたがわかり、
結婚されました。

馴れ初めはクラブということですね。

しかし、10年後の2006年に、
お二人は離婚されています。
理由は「すれ違い」ということなのですが、
具体的にどういうことかは、
残念ながらわかりませんでした。

現在、再婚はしていません。

子供の親権はUAさんが持っています。

 

息子は?

息子の名前は村上虹郎くん。

こちらの画像が息子である虹郎くん。

俳優として活躍しています。

現年齢は19歳。

2016年7月にスタートしたTBSドラマ
「仰げば尊し」に、
不良グループのリーダー役を演じている
俳優・村上虹郎さんが出演しています。
芸能人の両親を持つ村上虹郎さんは、
今後の活躍が注目される若手俳優の1人です。

スポンサードリンク

「虹郎」は本名。名前に「虹」が入っている理由は、
父と母の2人とも「虹」が
好きだったから…と言われています。
映画「2つ目の窓」で
2014年に俳優デビュー。
2015年5月には映画
「忘れないと誓ったぼくがいた」で
2作目の主演を務めました。
同年9月にはアニメの実写化で話題となった
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」
でテレビドラマ初主演を果たしています。

また、2015年始めにはJR東日本
「JR SKISKI」のCMで
広瀬すずさんと共演。
同年の暮れにはONE OK ROCKの曲が起用された
「NTTドコモ iPhone“感情のすべて/男女”篇」
に出演。
その他にカロリーメイトCMの
男の子役を演じています。

ドラマ、映画、cmと引っ張りだこですね!

身長は168cm
意外にもそこまで高くないですが、
これから伸びる可能性も
あるかもしれません。

もう少し身長伸びてほしいですね。

 

障害・・・?

さて、村上虹郎さんについていろいろ
調べていると気になるワードが
関連キーワードに出てきます。
それが「障害」というワードです。
「え?どういうこと?」と
私も気になってしまったので、
詳しく見ていきたいと思います。

嘘でしょ(^^;?

「障害」というワードが出るということは、
村上虹郎さんが何らかの
ハンディキャップを抱えているのかと
思いますよね。
ただ、村上さんにはそうした
話は一切ないです。

何だよ(笑)

まぁガセで良かったです^^

これからの活躍に期待しています!

<スポンサードリンク>

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*