加護亜依の子供はダウン症?何人?名前はみなみ?写真は?性別は?


今回は加護亜依さんの旦那、子供について

書いていきたいと思います。

 

元旦那は?

加護亜依さんは1度離婚しています。

まず元旦那から。

元旦那は飲食店の
会社を経営していた
安藤陽彦(加護陽彦)さんです。
加護亜依さんと安藤陽彦さんは
2011年12月に結婚し、
2012年6月22日には子供(女児)も
出産されています。
しかし2015年8月に
離婚してしまいました。

この画像が元旦那の安藤陽彦さん。

現年齢は50歳。

実は加護亜依さんが旦那(安藤陽彦)と
離婚した理由がやばいんです。
というのも、加護亜依さんが
旦那からDVを受けていたらしいんです!
その事で安藤陽彦さんは、
2015年5月12日に逮捕されました。

しかも今回の逮捕が
初めてではなかったみたいで、
加護亜依さんと結婚される直前である
2011年9月にも恐喝容疑で
逮捕されていたんだとか・・・
以上の経緯から、
加護亜依さんと安藤陽彦は
離婚してしまったようです。

女に手をあげるとか最低ですね(; ・`д・´)

 

再婚・・・?

2016年8月8日、
加護亜依さんが再婚されたことを
所属事務所を通して発表されました!
再婚相手の方は、
初婚で38歳、
美容関係の会社を経営する
経営者とのことです。

再婚相手も会社経営者ですか!

凄いな~。

娘が小学校に上がる前に

再婚できて良かったですね。

加護亜依さんは、
今回の結婚について
何より幸せな事は、
娘に深い愛情を注ぎ
温かい心で愛してくれております。
主人と一緒にいると、
とても安心が出来、
私自身、穏やかな
気持ちになれます。
とブログに綴っておられました。

本当に幸せそうです(^_-)-☆

そうなってくると気になるのが
再婚相手の名前や顔画像ですよね?
調べてみましたが、
残念ながら現時点では
判明していませんでした。
しかし再婚相手の特徴として、

  • 美容関係の会社経営者
  • 年齢は38歳
  • 身長175cmの筋肉質スポーツマン
  • 趣味は読書とスポーツ

ということは判明しています。

こんなの絶対イケメンでしょ(笑)

加護亜依さんの再婚相手の名前は
吉川大次さんではないかと
噂されています。
というのも、
加護亜依さんが
2016年7月21日のブログにて
アミノレスキューという
化粧品を紹介しており、
その化粧品の販売会社である
株式会社AQUA NOAの代表取締役が
吉川大次さんだからです!

スポンサードリンク

まぁこれは噂でしかないですが・・・。

 

子供は?

第一子を出産したのは2012年6月22日。
性別は女の子で名前は「みなみ」ちゃん。

子供の現年齢は4歳。

この写真のみなみちゃん可愛いですね^^

ブログで画像と共に
名前を公表していました。

ダウン症というキーワードが
くっついていたのですが、
ダウン症という事実は確認できません。
娘ちゃんの顔を見てもわかるように
「ダウン症」でない事が確認できます。

健康で良かったです♪

最近では、4歳の娘ちゃんの目が
ママそっくりでカワイイ!
と話題になりました。
将来の夢は「ミニモニ」だそうですよ。
よーく見ると娘ちゃんが
着ている服がミニモニですね!
加護ちゃん嬉しいでしょうね。。

ミニモニの服着てる娘さん可愛いです^^

どこの幼稚園に通っているのでしょうかね?

幼稚園の情報が全くありませんでした。

こちらの画像は運動会の時の画像です。

可愛いメダルをゲットしています^^

 

二人目?

再婚相手との間に二人目を
妊娠した事を報告していました!
出産予定日はいつなのか
気になるところですよね。
2016年9月24日のブログで
報告しているのですが、
この時、妊娠に気づく3ヶ月だとしたら
予定日は来年の4月か
5月頃になります。
もし、この時に安定期と言われる
5ヶ月だとしたら予定日は
来年の2月か3月だと思われます。

「(妊娠は)先月の下旬くらいに発覚しました。
残念ながら、
できちゃった婚じゃないです」
「わかった時は『どうしよう』って思いました。
旦那さんは泣いていましたね」

いいですね~(^^♪

子供は何人かと言いますと

2人になりますね(#^^#)

2人目が楽しみです!

<スポンサードリンク>

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*