はいだしょうこに子供はいない?出産?いる?泣く?嫌いで泣かす?


はいだしょうこは、日本の歌手、
女優、タレント。
本名、拝田祥子。
宝塚歌劇団での芸名は
千琴 ひめか。

現年齢は37歳。

 

旦那は?

旦那さんと結婚したのは2012年
はいだしょうこさんの誕生日である
3月25日に夫となる人と入籍し、
ごく親しい身内で
ハワイで挙式しました。

旦那は一般の方です。

当時のブログには幸せそうな
はいだしょうこさんの結婚式の
写真がたくさん掲載されています。

ちなみに結婚指輪の色は、
はいだしょうこさんが
大好きなピンクゴールドだとか。

とてもきれいですね♪

ハワイの美しい海をバックに抱き合う、
はいだしょうこさんと
結婚相手の旦那さん。
夫となった人は一般人男性のためか
顔が見えないように絶妙な
角度で撮影されています。
幸せそうな顔の
はいだしょうこさんから察するに、
きっと旦那さんも幸福な
表情であることが
伺えるショットですね。

旦那の現在の年齢は39歳になります。

 

子供は?

ネットでは出産?子供はいる・いないなど

噂が飛び交っていますが

どうなのでしょうか?

現在までに、はいださんにが
妊娠しているという話は
見当たりませんでした。
不妊治療していたという噂も
一部にはありますが、
これは確証には至りません。

一部では子供が嫌いなのではという噂も

ありますが、

子供が嫌いなら歌のお姉さんは出来ないですよね(^^;

自身のブログで結婚式を
振り返った記事に
「いつか、子供が産まれたら、
私の母がしてくれた様に育てたいな。。。」
と書いていることから、
子供を授かりたいという
お気持ちはあるようです。
長年歌のお姉さんを
してきたのですから、
かなりの子供好きなのでしょうね。

早くはいだしょうこさんの子供を

見たいです^^

泣かす・・・?

歌のおねえさん時代の子どもたちと
一緒に描いてるぞうさんの
映像が出てきましたが、
衝撃的な下手さでした(笑)
このとき、はいださんの絵を見て
泣き出した子がいたとか……。
さらに何件かクレームの
電話があったそうです。

スポンサードリンク

子供が絵で泣くって・・・

相当な絵だと思います(笑)

まずはコックさんの絵描き歌から。
「棒~が一本あったとさ♪
葉っぱかな?葉っぱじゃないよ~
カエルだよ♪」
っていうやつですね。
今の子どもも知ってるのかな?

で出来た絵がこちら↓

しかも、これ豆粒みたいに小さいです。
フリップの真ん中になんで
そんなに小さいのってくらい
細かく描いてます。

普通はこうなります↓(マツコ作)

マツコさん上手いですね!

次は「ハクション大魔王」
この絵かき歌はじめて聞いたんですが、
難しいです。
最後らへんイエイイエイ言ってるだけで
なんの説明もしてませんからね。

まずはマツコさんの絵から↓

上手いな~。

次にはいださんの絵↓

オバQ??(笑)
なぜか3本の毛みたいなのが
生えています。
これ見てハクション大魔王は絶
対出てこないですよね~。
ちなみにこれも
豆粒くらいの大きさです。
頑張って拡大してるので
ぼやけております(笑)

何かかわいい(笑)

これはひどいですね(^^;

全然似てない(笑)

これだと子供に絵は教えられないですね(*_*)

<スポンサードリンク>

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*