酒井法子の息子は巣鴨中学?画像は?駒込学園?学校や高校はどこ?


旦那は?

1998年に高相祐一さんと結婚。

現年齢は48歳。

酒井法子さんと
高相祐一さんの馴れ初めは、
テレビ番組での共演でした。
酒井との出会いは、
彼女にテレビ番組で
サーフィンを教えたことだったという。

共演だったんだ^^

そして、1998年12月28日に電撃結婚
また、その時酒井法子さんは妊娠3ヶ月で、
できちゃった婚でもありました。
結婚発表会見を開いた
のりピーのコメントがこちらです。
今春から親密な交際が始まり、
約1カ月前に妊娠が発覚。
「一緒にいてとても安らげる人。
常に笑顔でホッとさせてくれる。
自然結婚しようという
雰囲気はありましたが、
子供ができたことで
結婚する勇気が出ました」
と率直に語った。
「仕事のこととか、
いろいろ悩んだけど、
一番大切なことは何かと考え、
自然な結婚でした」

ここまでは本当に幸せだったことでしょう。

2009年に覚せい剤取締法違反
捕まった酒井法子さん。
彼女がそれを始めるように
なったきっかけは、
元旦那からのすすめでした。

旦那さんからのすすめだと断れないか(*_*)

2009年8月の逮捕後、
二人は調停の末、
2010年6月に離婚しています。
離婚にあたり、
1999年に生まれた息子の親権は
酒井法子さんが持ちました。
ただ離婚について高相祐一さんは、
理由がわからないとも発言しています。
高相氏は酒井との離婚について
「弁護士が来て、
わずか15分ほど一方的に
説明されてそれでおわり」と、
現在でも離婚された理由が
わからないと話していたという。

まぁこれは仕方ないですね(^^;

 

息子は?

のりぴーさんの息子の名前は、祐樹君です。

現年齢は17歳。

スポンサードリンク

息子の画像。

顔が隠れています(>_<)

中学校は巣鴨中学との噂もありますが

どこなのでしょうか?

のりぴーさんの息子の出身中学校は、
駒込中学校の可能性が高いですね!
理由としては・・・
・中高一貫の私立中学という情報が一致
・酒井法子が、応援に行った運動会画像が
駒込中学校の可能性が高い
からなのです。

なるほど!

息子が通っていた学校は港区立青南小学校
中学校は中高一貫の
駒込学園と言われています。
2016年現在17歳になった息子は
駒込学園に通っているかもしれません。

高校は駒込学園か。

イケメンに成長したという
ウワサもあるので、
駒込学園で祐樹くんという
男の子がいたら、
酒井法子の息子である
可能性があります。

将来俳優として活躍してくれないかな~。

ちなみに、中学の運動会で
のりぴーさんが撮られた
写真もあるので見てみましょう↓

必死ですね(笑)

いい笑顔ですね(^^)

テレビ番組アッコにおまかせ!
では当時、息子さんとの
2ショット写真を
モザイク無しで放送してしまうという
アクシデントもありました。
というか、もともとサンスポの
記事をそのまま放送で
写してしまったとのことです。

これはだめでしょ~(; ・`д・´)

息子の将来が楽しみです♪

<スポンサードリンク>

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*