真田広之の息子は赤西仁?画像あり?長男は奨之?高校や大学は?


真田広之(さなだひろゆき)は、
日本の俳優・歌手。

現年齢は56歳。

 

嫁は?

1990年に女優の
手塚理美さんと結婚しました。
馴れ初めは友人の紹介でした。
結婚後は二人の
息子さんに恵まれました。

現年齢は55歳。

週刊朝日に不倫現場を報道され、
約1年半の別居の後、
1997年に離婚が成立。
葉月里緒奈さんとの不倫が
原因だといわれています。
慰謝料は1億円にもなったとか!
魔性の女として恐れられた
葉月里緒奈さんの魔性に真田広之さんも
かかってしまったということですね。

この画像が葉月里緒奈さん。

現年齢は41歳。

そして、葉月里緒奈さんは、
この時に「恋愛相手に奥さんがいても平気です」と
世間を驚愕させる発言もされており、
世間から非難を浴びることになります。
そんな魔性の女葉月里緒奈さんは、
真田さんと別れてから
1998年にハワイの
寿司職人と3週間で結婚
2ヶ月で離婚
その後、2004年に不動産会社の
御曹司と再婚して
子供を授かり幸せに
暮らしているらしいです。

凄い女性ですね(^^;

 

復縁してる?

真田広之さんの不倫が
原因で離婚したお二人ですが、
2916年7月7日放送の『ノンストップ』に
VTR出演した真田広之さんの
元妻・手塚理美さんが、
離婚した真田広之さんと
復縁希望であったと語りました。

ですが、結局再婚はしていません

今後、真田広之さんは再婚するのか

注目したいです。

 

子供は?

男の子を2人授かります。
奨之(しょうの)くん、
日南人(ひなと)くん。
2人が通っていた高校について
日本大学豊山高校という
情報がありました。

息子か~いいですね♪

長男は?

スポンサードリンク

こちらの画像が長男の奨之くん。

現年齢は25歳。

息子さんイケメンですね!

2012年に学生で結成された
4人組バンド「VOICELAND」の
ギターとして活動していたようです。

身長、大きいように感じます。

2014年一旦活動を休止し、
2015年再開しています。
今年に入ってからの
活動状況は不明ですが、
先月の『ノンストップ』で
「アルバイトをしながら
音楽活動を続けている」
と言っていたそうですね。

頑張ってもらいたいですね^^

奨之さんの出身大学は

日本大学ではないかと言われています。

 

次男は?

名前は日南人くん。

次男は現在、
スペインに留学しています。
高校が日大だったので
エスカレータで大学も
日大かと思っていましたが、
本人の強い希望で
語学留学したようです。

現在大学3年生。

現年齢は21歳。

好きなアーティストは
BUMP OF CHICKEN。
日南人さんも曲やMVを
作ったりしているみたいですね。

2人とも音楽が好きなのですね。

日南人さんは
現役大学生。
こちらも色々噂がありますが、
「ひなんちゅ」という名前で
書いているブログに
プロフィールが載っていました。
本名「手塚日南人」で、
ブログ中に「スペインから帰ってきて会いたかった人~」
との文章があったので、
本人で間違いないと思います。
ブログのプロフィールには
早稲田大学国際教養学部
3年生とありました。
そして早稲田塾のブログにも
現役早稲田大学生として
日南人さんが登場していました。
どうやら中学生の時から
早稲田塾に通っていたようです。

頭も良いのですね(^^♪

 

息子は赤西仁?

ネットでは赤西仁さんが息子では

ないかと浮上しています。

どうやら2013年に
公開された映画「47RONIN」で
真田広之さんの
息子役として出演したのが
赤西仁さんでした。

この噂はガセですね(^^;

<スポンサードリンク>

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*