田中美奈子の子供は障害?交通事故?小学校や幼稚園は?病気なの?


旦那は?

田中さんの旦那さんは、
俳優の岡田太郎さんといいます。

現年齢は42歳。

写真の右が旦那さん、
体格もガッチリされてるんですね。
お二人は2007年に
結婚されています。
結婚生活9年目か~^^。

馴れ初めは・・・?

二人は、同じ町内に住んでいて、
15年来の付き合いがあった。
町内での食事や行事を共にするうちに
意気投合し交際に発展したとのことである。
なるほど、お近所付き合いから
結婚に至ったんですね。

この写真いいですね^^

離婚危機に?

調べたところ、
全然そんなことはないようです。
田中さんが昼ドラなど不倫ものによく
出演されるからでは
ないのかなと思いますけどね。
昼ドラ「幸せの時間」で
連ドラ主演9年ぶりで
本格的復帰を果たし
そのあと数々のテレビに出ていますね。
ざっくばらんではきはきした
口調に面白い性格の彼女。
はじめ台本をもらったときに
旦那に見せたら内容が
過激でドロドロしていて
「これやるの」って怒った感じの
口調で言われたそうです。
とても嫌がっていたようですよ。
というエピソードもあるので、
離婚危機だという噂が
流れたのだと思います。

過激系は確かに旦那からしたら

嫌ですよね~(>_<)

子供は?

田中さんが出産した
出産年齢は40歳。
妊娠は39歳。出産は40歳を
半年以上過ぎてからの高齢出産でした。
その翌年には第二子も生まれ、
それぞれ、女の子と男の子が
誕生して幸せな家庭を築いています。

子供は2人いるのですね♪

スポンサードリンク

 

娘は?

第1子は長女で誕生日は
2008年4月15日です。
娘の名前は「ミカ」ちゃん。
現在の年齢は8歳になりますね。
となると今は小学生ですか。
どこの学校に通っているか
気になるところです。

長女は、人気私立小学校のお受験に挑戦し、
田中美奈子さんは、
塾に通う娘の送り迎えに奔走したとか。
この人気私立小学校ですが、
和光学園説、青山学院説など、諸説あり、
ハッキリしていません。

どこの小学校か気になりますが

無事合格できて良かったです♪

 

息子は?

第2子である長男を出産しています。
息子の誕生日は2009年12月16日。

現年齢は7歳

息子の名前の情報はないです(;_;)

幼稚園を卒業して
現在は小学校に入学
しています。
「お受験ママ」としても
知られる田中美奈子
だけに長女に続いて
有名小学校に入学したのでしょうかね。
気になるところです。

2人の将来が楽しみです^^

障害・病気なの?

ネットでは子供が障害児ではないかと

噂になっています。

病気の噂ですが、
これは田中さんが妊娠・
出産をした年齢が
関係しているようです。
彼女の年齢では高齢出産に入りますので、
あくまでも数値の話ですが、
子供に障害や病気が出てしまうという
パーセンテージが高くなります。

ですが、田中美奈子さんのお子さんは2人とも

健康、元気とのことです^^

 

交通事故に・・・?

フジテレビ系バラエティ番組
「美女たちのターニング
ポイントスペシャル」で
霊能者の木村藤子さんが
霊視した時に子供たちが
交通事故に遭うのが見えると発言
話題になりました。
この放送は2013年1月9日だったのと、
2013年の4月か5月が
アブナイと霊視していました。

ただ、実際にはお子さんは
交通事故には遭われていないので
ホッとしました。
まあでも、占いのおかげで
注意深くお子さんを見れたから
防げたという効果も
あったかもしれないですね。

こういうことを言われると怖いですね(^^;

交通事故に遭ってなくて良かったです。

<スポンサードリンク>

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*