森昌子の息子はワンオク?三男はジャニーズ?次男は?事件?画像は?


森 昌子(もり まさこ)は、
日本のアイドル・演歌歌手・女優。

現年齢は58歳。

1986年(昭和61年)10月1日、
森進一と結婚

現年齢は69歳。

2005年に離婚
その理由は様々だと言われていますが、
長男の教育方針の
違いとも言われています。
芸能活動優先、
との考えの昌子さんと
学業優先の進一さんで意見が割れ、
徐々に不仲になってしまったとか。

これは難しいですね~。

 

息子について!

森昌子さんと森進一さんの間に子供は

3人誕生しています。

3人とも男の子です。

長男は・・・?

長男、森内貴寛(taka)の
Wiki風プロフィール
を紹介しますね!
名前:森内貴寛(もりうちたかひろ)
愛称:taka
出身地:東京都
生年月日:1988年4月17日生まれ(年齢28歳)
出身中学:慶應義塾湘南藤沢中等部
出身高校:慶應義塾湘南藤沢高等部

現年齢は28歳。

こちらの画像が長男のtakaさんです。

タトゥーも似合ってて

イケメンですね♪

それはそのはず、
実は中学の頃にジャニーズ
事務所に所属していて、
あのNEWSのメンバーに抜擢されて
いたのですね。
手越祐也や増田貴久を
擁する超人気
アイドルグループです。
しかし森内貴寛はわずか
3ヵ月でNEWSを
脱退してしまいます。

そうだったんだ(;゚Д゚)

脱退理由はなんだったのでしょうか?
実は「学業」に専念するため
だったとか。
当時の森内貴寛はまだ中学生。
ジャニーズのレッスンやイベントの
時間を考えたら、
勉強との両立はよほどの事がない限り、
難しいでしょうね。
と言うか、最初から父の森進一
から学業に差し障りがあったら
NEWSを脱退させると、
約束していたそうで。

これが先程の離婚の原因ですね。

高校時代は慶應義塾
湘南藤沢高等部に進学
この時にはバンドに目覚め、
1年生の終わり
高校を退学しちゃうのです。
ただ、森内貴寛のエライところは、
退学後は自立したところですね。
両親にお金を頼ることなく
自ら厨房のアルバイトを
しながら収入を得て生活。

ここからバンドマンになるわけですね^^

音楽学校にも通いギターを
習ったんだとか。
生活はきつかったと思いますが、
このハングリー精神には脱帽です。
現在はロックバンド「ONE OK ROCK
のメンバーとして武道館公演も
実現しています。

スポンサードリンク

ワンオクの歌詞が最高なんだよな~♪

また森内貴寛は英語が得意と
いう事で知られています。
英語ペラペラなんてホンマ、
かっこいいですよね!

英語も喋れて、歌手で、

イケメンなんてずるい(笑)

 

事件とは?

ジャニーズを辞めてから
髪を金髪に染めたり、
ピアスを開けたり、
学校にも行かず、
悪い仲間と夜まで遊びまわったり
と素行が悪くなっていったそうです。
で、そんな矢先の
ジャニーズファンからの
大バッシング&Taka君初の
スキャンダル当時、
15歳の未成年だったTaka君が
夜まで遊びまわり、
女性とベッドにいる写真が
雑誌に掲載され、
一大スキャンダルと
なってしまいます。

ぐれてしまう気持ちもわかります(;_;)

 

次男は?

森昌子の息子3人の中で、唯一、
サラリーマンをしてるのが
次男の森内智寛(27)
まあサラリーマンと言っても狭き門の
テレビ東京社員ですからね。
普通に考えてエリートでしょう。

会社員なんだ!!

テレビ東京では制作局に配属されて
ADをやってるんだとか。
学校は兄と同じ慶応ボーイ
幼稚舎から大学までエスカレーター
式で慶応でした。

次男も頭が良いのですね^^

こちらの画像が次男の森内智寛さんです。

長男とは顔が違いますね。

確かにテレビ局員らしくない(笑)

森進一、昌子元夫妻の次男、
森内智寛さんが
とんねるずをもてなした。
森内さんは、ロビーの応接スペースに座った
2人にお茶を出すと石橋に
「ジョイマンに似てるよね」といじられた。
さらに、ものまねを要求され
「おふくろさん」を歌った。
「お母さんの一番好きな料理は?」と聞かれ、
「あまり作ってもらったことがない…」
と笑いを取っていた。

いいADになりそうです(^^)

あとご結婚されて嫁が
いるとのことですが、
一般の方らしく画像は
ありませんでした。

結婚相手が気になる~><

 

三男は?

兄に負けじとイケメンな三男。
三男の名前は森内寛樹(23)
現在はロックバンド「MYFIRSTSTORY
でボーカルとして活躍しています。

かっこいいバンド名です。

愛称は「hiro」で女性人気は絶大な
ようですよ(^^)
実は森内寛樹ですが、
8歳でジャニーズjr
に入ったのですが、
この年齢は最年少
だったそうです。

ヒロくん凄いな!!

my first storyをyoutubeで

見ましたが歌が

上手くていいですね(^^♪

<スポンサードリンク>

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*