坂本冬美の子供は?何歳?画像あり?五木ひろし?いくつ?父親は?


結婚は?

坂本冬美さんは
結婚しているのでしょうか?
調べてみると、結婚は
していませんでした。

現年齢は49歳なので、

結婚する気はないのかも知れません。

一体どういうことかというと、同じ
演歌歌手の藤あや子さんとすごく親しく
しているので、結婚してまで寄り添う
人は必要ないということでした。
藤あや子さんとは、
一緒に新歌舞伎座の
コンサートも行っていますし、
自宅は徒歩1分のところに
あるとのことです。
朝ごはんは、料理上手の
藤あや子さんが作り一緒に
食べているらしいですし、
お風呂は藤あや子さんが
坂本さんの自宅に入りに
来るらしいです。
そして、お互いの自宅の
合鍵を持っているという
兄弟姉妹、恋人、夫婦、相方と
いうような関係なんですね!!
これは凄い関係だな~(;゚Д゚)

子供は?

坂本さんは、結婚していませんが、
子供さんはいるらしいのです。
どういうことだい!
坂本さんは、星野仙一さんの子供が
どうしても欲しくて、
無理やり生んだという
噂なんです( ゚Д゚)
本当なのでしょうか?
その子供は実家の
養子にしてあるとか、
その子供は三重県の小学校に
通っているとかいう噂なんですね。

こちらの画像が星野仙一さん。

スポンサードリンク

子供は何歳なのでしょうか?

全く情報がありませんでした。

画像もありません(;_;)

いろいろと調べてみましたが、
あくまでもネット上の
としてですが、
坂本冬美と星野仙一は
付き合ってた時期があって、
坂本冬美が妊娠。
その時の星野仙一の考えや対応は
よく分からないのですが、
坂本冬美は星野仙一の子供を
どうしても出産したいと思い
無理やり産んでしまったと。

本当のような嘘のような・・・。

でも「メレンゲの気持ち」の中で
自宅を公開し、
藤あや子が合鍵まで
持って生活をしていると。
とても坂本冬美と
子供が一緒にいるとは
思えないんですよね。

それとも子供はこの時には

自立しているということでしょうか?

子供がいくつかわからないので、

見当もつかないですね(^^;

 

根拠は・・・?

坂本冬美は2002年3月から
11月の間休養していたことがあり、
その間に星野仙一と
あんなことやこんなことを
したのではとう噂がありました。

休業してたんだ!

でも、これだけだと根拠にはならないです><

その他にも坂本冬美 子供と調べると

五木ひろし、猪俣公章と出ますが、

この2人と子供の関係の情報は

一切ないです。

ネットでは子供の父親は誰なんだ~と

噂になっていますが、

そもそも子供がいないっていうのが

事実ではないのかな~と思います!

<スポンサードリンク>

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*