名倉潤の子供の小学校は?幼稚園?名前や年齢は?野球?画像あり?


2005年4月5日、
渡辺満里奈との婚約を発表。
同年5月5日に婚姻届けを提出。
嫁は元おニャン子クラブで
現在はママさんタレントとして
渡辺満里奈さん。

現年齢は46歳。

名倉潤さんが48歳なので、

2歳差になります。

今でもおしどり夫婦で知られていて、
名倉さんは家族の顔が見たいからと、
仕事が終わったら直帰なのだそうです。
素敵な夫婦ですよね。

羨ましい嫁です(笑)

2人はテレビ朝日系列
で放送されたバラエティ番組
『銭形金太郎』での共演が
きっかけで知り合いました。
最初の顔合わせの時点で
満里奈さんは名倉さんのことを
『カッコいい』と一目ぼれ。
そして実は名倉さんも真里菜さんに
一目ぼれしていたそうです。

まさしく運命ですね!!

 

子供は?

子供は何人いるのでしょうか?

名倉潤さんと渡辺満里奈さんの間には
子供さんが2人います。
2007年12月9日に第一子となる長男が誕生し、
2010年6月24日には第二子と
なる長女を出産しています。

長男の現年齢は9歳。

長女の現年齢は6歳になります。

長男の名前は『空太(こうた)』くん
という名前なのだそう。
長女の名前は非公開なのだとか。
何か危機管理の問題
なのかもしれませんね。

何で息子の名前は公開してて、

娘は非公開なんだ?

幼稚園や小学校は?

学校、幼稚園についてですが、
空太くんは『立教』に通っているという
噂があるようですが、
確証があるわけではないので
ハッキリとしているわけではありません。

そのまま立教大学に進学かな?

娘さんの方は名門として知られている
『若草幼稚園』に通っているのだとか。

スポンサードリンク

娘も同じ小学校に通うのでしょうかね?

 

子供の画像!

まず初めに息子の画像↓

可愛いですね~^^

現在は野球に熱中しているとのことです。

目指せプロ野球選手ですね!

次に娘の画像↓

昨日はお友達に誘っていただき、
ジンジャーブレッドハウスを作りに。
色とりどりのアイシングと、
デコレーションのための
チョコレートなどなど。
ポップな材料に娘もテンションアップ。
わたしも思わず真剣になり、
独創的なお菓子のおうちができました。

この画像の家はお菓子なんだ!!

サングラスとってほしいです(*_*)

名倉さんのFacebookページには、
時々お子様の成長を綴る
写真が掲載されています。
また、娘さんと恋愛相談をしたり、
野球好きの息子さんに
お手製のバットをプレゼントしたりと、
まさにマイホームパパっぷり
全開となっています!

いいお父さんです(^^♪

ちなみに名倉さんの子供の頃の写真がこちら↓

可愛いですな~^^

頭の傘のようなものが、
なぜかアジアを連想させますね。
やっぱりタイ人か?とも思いますが、
日本人だそうです。

タイ人でもおかしくないかな(笑)

<スポンサードリンク>

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*