つまみ枝豆の子供は?嫁は江口ともみ?学歴は?画像あり?年齢は?


つまみ枝豆(つまみえだまめ)は、
日本のお笑い芸人、俳優である。
本名は青木 隆彦(あおき たかひこ)。

現年齢は58歳。

 

嫁は?

ご存知の人も多いかもしれませんが、
つまみ枝豆さんの嫁さんというのは
フリーアナウンサーの江口ともみさん。

学歴も良いことでしょう。

この画像が嫁である江口ともみさんです。

現年齢は49歳。

嫁さん49歳には見えないですね♪

実はそんなお二人は同じオフィス北野所属。
さすがに江口ともみさんは
たけし軍団ではありませんが…。

 

馴れ初めは?

馴れ初めとしてはテレビ番組で
共演したことがきっかけみたいなのですが、
つまみ枝豆さんには当時
たくさんの彼女がおられたとか…。
それでも江口ともみさんの愛は変わらず、
ずっと付き合い続けて、
他の彼女がいなくなって
いったのだそうですよ。

たくさんの彼女って・・・。

つまみ枝豆さんモテモテですね!!

付き合い始めた頃、
つまみ枝豆 には交際していた女性が
曜日の数だけ居たと言います。

まじかよ(;゚Д゚)

ただし、出会いは簡単だったものの、
いざ二人が結婚するとなったときに、
江口ともみの父親は
結婚に反対したのだとか…
というのも娘の結婚相手が
「お笑い芸人」だというのが
気に入らったかったようで、
どうしてもつまみ枝豆と結婚するのを
許せなかったのだそうです。

スポンサードリンク

お笑い芸人だと心配ですもんね。

しかし!お笑い芸人といえど、
つまみ枝豆の実家が修繕時(伊豆市)で
ワサビを栽培している村長の家系と知り、
結婚を承諾したのでした。
お家柄が良かったということで、
江口ともみの父親は結婚を
承諾したわけですが、
確かにつまみ枝豆の風体から察するに、
とても村長の家系の子供とは
見えませんからね。

う~ん。

確かに見えないです(笑)

 

子供は・・・?

江口ともみとつまみ枝豆が
結婚したのは1996年のことでした。
今では結婚して約20年近くが
経過しようとしているわけですが、
二人の間に子供は
いらっしゃるのでしょうかね?

いなかったらもう厳しい年齢です。

そこで調べてみたのですが、
残念ながら現在のところ、
二人の間に子供ができたという
報道は出ておらず、
未だに夫婦の間に子供は
いないのだと思います。
もしくは子供のことを考えて、
公表していないのかもしれませんね。
もしも二人の間に子供がいるとすれば、
現在は大学生ぐらいに
なっているかもしれません。
両親の影響から、芸能界での活躍を
目指しているかもしれませんね。

江口ともみさんのブログを見てみましたが、

子供はいそうにないです。

ブログでも、ぬいぐるみたちを
「子供達」として旅行に
連れて行っているようなので、
江口さんの家の子供達はもふもふさん
(ぬいぐるみ)のようです。

旅行にぬいぐるみを連れて行っている

って可愛いですね(^^)

<スポンサードリンク>

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*