松浦亜弥の子供は?橘慶太と?藤本美貴と不仲なの?結婚式は?


今回は松浦亜弥さんの子供と藤本美貴さんの

不仲説について書いていきたいと思います。

2013年に12年にも渡る交際期間を得て
w-inds(ウィンズ)の橘慶太さんと結婚しました・・・

この画像が旦那の橘慶太さんです。

年齢は31歳。

松浦亜弥さんが30歳なので、

1歳差になります。

 

子供は・・・?

2014年に夫である橘さんとの間に
待望の女の子を出産した松浦さん。
夫婦共にカッコよくて可愛い方ですので、
お子さんもきっと可愛いに違いないと思うので
画像を探してみるのですが、
検索をしても子供の画像が出てきません。

子供の顔が見れないのは残念です。

写真の中には子供を
抱っこしている物はあるのですが、
これは妹さんのお子さんを抱いた
画像でしたので、
残念ながら松浦さんのお子さんの姿が
わかる写真などはないようです。

また、娘の名前と誕生日などの情報に
ついても公表しておらず、
性別や大まかな年齢以外は
全て謎のままになっています。

子供の年齢は今年で3歳になります。

 

ダウン症・・・?

松浦亜弥さんが過去に
不妊治療をしていた事、
子宮内膜症を患った事などから
松浦亜弥さんのダウン症の噂と
繋げるようにして
噂されたものと思います。

このダウン症の噂についてはガセとのこと。

今後の松浦亜弥さんの子供に

注目しましょう♪

スポンサードリンク

 

藤本美貴と不仲?

あややは曖昧でギクシャクした関係が嫌で
「あなたの事苦手なんだよね」
本人にハッキリ言ってしまう
タイプだという。
そんな彼女がハロプロ内で
一番初めにぶつかったのは
ゴマキこと後藤真希。

ここまで、はっきり言える人も凄いですね。

ユニット「ごまっとう」
(後藤真希、藤本美貴、松浦亜弥)
を組んでいたときのこと。
松浦と藤本はもともとソロ同士で
デビュー前から仲が良かったという。
そのため、空き時間とかで
話をしていてもどうしても2対1に。
ちなみにゴマキはあややの1年先輩だが、
結局、ほとんど話を
することもなく終わったという。

松浦亜弥さんと藤本美貴さんとは仲が良いのですね^^

これは仲良いですね♪

不仲だったらこんな近づいて

写真撮れないですもんね。

その前に、ディズニー一緒に行かないか(笑)

藤本美貴さんは、

松浦亜弥さんと橘慶太さんの結婚式にも

出席しています。

すごくかわいくて、
ベストカップルという感じだった。
感動してしまいました。
デビュー当時から
仲良くしている亜弥ちゃんだし、
12年お付き合いしていることもあって、
人が幸せになる瞬間
というのはうれしいですね

このように藤本美貴さんは言っていました。

2人の活躍にまだまだ

期待したいです^^

<スポンサードリンク>

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*