石田純一の子供は5人?ダウン症ではない?キャメロンとオリバー?


娘、息子と芸能界で
活躍するいわば芸能一家。
石田純一さんの家族に
ついてみていきましょう。

石田純一さんはバツ2です。

子供の人数が気になります!

 

子供について!

長男は・・・?

石田純一さんの長男は、
いしだ壱成さん。
学生時代に結婚した作家の
星川淳の妹さんとの間に生まれました。
現在、俳優として活躍中。

いしだ壱成さんは現在42歳。

この画像が元妻の星川まりさんです。

 

長女は・・・?

長女はすみれさん。

きれいな娘さんです。

すみれさんの現年齢は26歳。

写真からでもきれいだとわかります^^

1988年に離婚した女優の松原千明さんとの間に
生まれたのがすみれさんです。
現在、モデルやタレントとして活躍中です。
石田純一さんの浮気などが原因で、
前嫁の松原千明とともにハワイへ移住。

ハワイで、すみれさんの家庭教師だった
白人男性のポールさんち再婚し、
息子のオリバーを出産。

【写真右側がオリバー君】

オリバーくんかっこいですね♪

現在は、ポールさんとも離婚されたそうです。

その後ポールさんは、
別の一般女性と結婚をします。
ポールさんと一般女性の間に生まれた
お子さんがキャメロンといいます。

キャメロン!

かっこいい名前ですね。

以上が、東尾理子さんと結婚するまでに
石田純一さんが授かった子供たち。

ここまでの石田さんの子供は2人です。

 

東尾理子との子供は?

2012年11月5日に、
東尾理子さんと石田純一との間に
長男の理汰郎が誕生した。

その理汰郎くんが生まれるまでに実は、
ものすごい苦労があったそうなんです。

理汰郎って珍しい名前ですね。

その苦労とは、不妊治療です。
不妊治療をしなければいけなかった原因が、
東尾理子さんにあったのか、
石田純一さんにあったのかは
一切わかりませんが。
この不妊治療というのは、
肉体的につらいのはもちろん、
精神的にも相当つらいのですが、
実はお金も相当かかるんです。
東尾理子さんが試したとされる不妊治療の方法は、
タイミング療法・排卵誘導剤・
人工授精などなど体外受精を
一回やってもらうのに、
費用的なことで言うと、
30万円~50万円かかると
言われております。
東尾理子さんは理汰郎くんが
生まれるまでにこの体外受精を
6回もやられたそうで、
6回目でめでたく妊娠が
発覚したそうですねー。

スポンサードリンク

凄く嬉しそう(^^♪

しかも、東尾理子さんが
不妊治療をおこなったとされる
KLC(加藤レディースクリニック)なのですが、
多くの芸能人もお忍びで通う病院だそうで、
治療費は超高額なんだとか。

石田さんが持ってるから大丈夫でしょう。

もしかすれば、
不妊治療にかかった総額は、
一般的な30~50万円(1回)より
高額な可能性もあり、
結果、180万円~300万円よりも
高額なのかもしれませんね。

これを6回ですか!!

6回目の体外受精が成功し、
順風満帆に行くかと思ったその矢先、
さらなる試練が・・
どんなことをしてでも、
お金と時間と労力をかけてでも、
子供を授かりたい!
それが、女性の思い。
東尾理子さんが受けたクアトロテスト検査で、
お腹の中の子供は、
一つだけ陽性反応が出て、
その陽性反応が出たのは、
「ダウン症候群」
お医者さんから82分の1の可能性で
ダウン症候群の子供が生まれる。
と診断されたそうです。

この時はショックを受けただろうな~。

「ただこれは、
羊水染色体分析をすれば、
100%の結果がわかりますが
どうしますか?」
とお医者さんに勧められたのですが、
生まれてくる子供は
東尾理子さんと石田純一さんを
選んで生まれてきてくれる子供だから、
たとえダウン症で生まれてきたとしても、
それはすべてを受け入れるってことで、
その羊水染色体分析を
受けなかったのです。

2人の覚悟が伝わってきます。

 

ダウン症ではない?

このダウン症説が浮上した背景には、
「歩かない・おっさん・
笑わない・可愛くない」
とネット上で噂されていたことが
原因だと思います。
しかし、実際のところはどうなのか?
歩かないとか笑わないとかというのは、
結論から言うとデマです。

ダウン症ではなくて良かったです。

ネットでは病気?、障害?

との噂もありましたが、

これもデマとのこと。

現在理汰郎くんは
将来的には小中高大の一貫高を
目指すことになって
いるようですよ。

将来が楽しみですね♪

2人目を出産?

そして2016年3月24日に第2子を
出産した東尾理子さん。
気になる性別は女の子で、
旦那の石田純一さん
も大喜びだったとか。

長女が生まれた時の体重は3678グラムだった
ようで母子とも健康だったとのこと。
名前は青葉ちゃん
早くも3歳の理汰郎君が
良いお兄ちゃんぶりを
発揮しているそうですよ!

絶対良いお兄ちゃんになりますね♪

嫁の東尾理子は、
家族4人が笑顔で幸せに
過ごせるように
毎日を大事にしたいと
コメントしています。

石田純一さんは3人目も欲しいと言っています。

63歳なのに凄いです!

 

結局子供は何人?

石田純一さんの子供は

いしだ壱成さん、すみれさん、

理汰郎くん、青葉ちゃんの4人になります。

ネットでは5人と噂になっていましたが・・・。

どこからその5人という
言葉が出てきたのかと言うと
すみれさんが某テレビ番組に
出演された際に私は5人兄弟だと
喋ったことから
石田純一 子供 5人と
検索されるようになった
という説が有力のようです。

もう1人はオリバーくんのことか!

当時すみれさんが
言われていた
その5人兄弟
とは腹違いの兄弟も入れて
計算されているようですね。

正確には4人ですね。

<スポンサードリンク>

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*