ジャガー横田の息子雄の小学校はどこ?暁星・筑波?CM?発達障害?


1977年に全日本女子プロレスに入団し、
6月にデビュー。
その後、2004年7月18日に結婚。
2006年11月に第一子を出産しました。

旦那は木下博勝さんです。

息子の年齢は10歳になります。

 

息子について!

妊娠率4%という低い可能性ながら、
無事に出産しています。
子宮筋腫があったのに、
不妊治療をして
妊娠しようという強い決意が伝わってきて
プロレスで精神力を鍛えられてきたんだな、
と関心しました。
これから子供を作ろうとしている
40歳以上の夫婦は
勇気をもらえるような内容だと思います。

これは本当に凄いです!

子供はハワイで出産して、
夫で医師の木下博勝さんも
当然同行しています。
あと、後輩で女子プロレスラーの
ライオネル飛鳥も。

ハワイで出産か!

気になる子供の名前は、
大維志という名前です。
ジャガー横田さんが、
名前に心という文字を入れたかったのと
夫が聖徳太子や弘法大師にあやかって
こういう名前にしたんだそうです。

いい名前ですね♪

大きな志を継いでいって
欲しいという意味も込められていて、
DQNネームじゃなくてよかったですねw

最近はキラキラネームが増えてますからね(^^;

 

子供の小学校はどこ?

ネットでは、息子の小学校は

筑波、暁星、慶応、インターナショナル

など色々浮上しています。

幼稚園の時は
インターナショナルスクール
にかよっていて、
英語など英才教育を受けているそうです。
夫が東大生で医師というエリートなので、
自分の息子も同じような道を
選ばせたいという気なのでしょうね。

プロレスラーはないですかね?(笑)

2013年2月には、第一志望の小学校受験に
合格したことも分かっています。
小学校名は公表されていませんが、
巷では、最難関校として知られる
国立筑波大付属小学校との噂が。

スポンサードリンク

本当に将来が楽しみです(^^)v

 

CMに?

息子とジャガー横田夫妻。
「フィニッシュ パワー&ピュア」の新CMでのシーン。

ws000013

食洗機専用洗剤ブランド『フィニッシュ』の
リニューアル製品
「フィニッシュ パワー&ピュア」の新CMで、
ジャガー横田さんが
イメージキャラクターとして登場している。
夫で医師の木下博勝さんと
息子の大維志くんも出演しているが、
大維志くんが少年としてすくすく
成長しているようすが伺え、
視聴者からすると微笑ましいもの
となっている。

とても良い家族って感じがします。

ws000014

ジャガー横田さんは、
仕事とプライベートの状況の
忙しさについて「やっぱり、両方ですかね。
両方楽しみながらやっています」とコメント。
夫の木下さんは家事について
「全てジャガーがやってくれています。
ものすごい感謝しています」と話している。

息子可愛いです^^

幼い頃から英才教育を受けて育ち、
その道は間違っていなかったと信じる木下氏と、
長男の教育方針の違いから
喧嘩することが多かったという。

「正解」はないですからね(^^;

 

発達障害なの?

ジャガー横田さんの息子さんが
発達障害ではないかという噂が
あったようですね。
芸能人の子供はどうしてもそういう
噂がたちやすいものですが
ジャガーさんの息子さんはそういった
ことはないようです。

しかも高齢出産だったので、

このような噂が浮上したのでしょう。

仕事と育児の両立は大変だと思いますが、

これからも頑張ってもらいたいです!

<スポンサードリンク>

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*