RIKACOの息子の画像は?アメリカンスクール?おしゃれイズムで?


今回はRIKACOさんの息子について

書いていきたいと思います。

 

息子について!

結婚した1993年に長男の樹(みき)君
1998年に次男蓮君を出産します。
RIKACOにとってかけがえのない
存在の息子たちも、
23歳と18歳の立派なイケメン男子に
成長していますよね。

長男の名前珍しいですね!

ws000022

画像でもわかる通りイケメンです♪

RIKACOとってもうれしそう♪
長男樹君は渡部篤郎似なのかな?
次男蓮君はRIKACO似のイケメンですね!
この写真は、長男樹君の20歳の
誕生日を祝う会を、
ブログで報告しています。。

私的に次男のがいいですね(笑)

この日はRIKACOの父母と、
なんと離婚した渡部篤郎と
その母も駆け付けたとのことです。
このブログの中で、長男樹君は
自宅近くにアトリエを借り、
自分のやりたいことに没頭しています。

ws000023

こちらが2015年の年末のブログになります。
息子たち二人ともスリムなモデル体型ですよね。
次男蓮君は、英語も堪能でしょうし、
モテまくりじゃないでしょうか(笑)
一方長男の樹君は、
渡部樹也として脚本家、
演出家、俳優として活躍してます。
彼は若干19歳という若さで
「リリィの語り部」という舞台で脚本、
演出を務め脚光を浴びました。
末恐ろしい才能を感じますね!

この年齢で・・・!!

凄いとしか言いようがありません。

そして今年6月から上演された舞台
「ルキアの使い手」では、
脚本、演出に加え主演も務める3役をこなし、
そのマルチな才能を発揮しています。
まさに新進気鋭ですよね!

ws000024

スポンサードリンク

凄い面白そうですね♪

近い将来、彼が手掛けた作品で
親子共演なんて日も、
近いかもしれませんね♪
こちらが実際に、
【人生が変わる1分間の深イイ話】で放送され、
テレビ画像です。

ws000025

かっこいいです^^

ws000026

長男樹君は、ジョンレノンっぽい
雰囲気を持ってますよね。

ws000027

反抗期は大変です(´・ω・`)

ws000028

次男蓮君はガチのイケメンですね!
アメリカに行かずに、
モデルデビューを期待しちゃいます♪

何かのCMで使ってほしい(笑)

ちなみに「愛のエプロン」という番組にも
息子さん達がご出演したという情報もあり、
テレビにはたま~に
出られるみたいですね^^

愛エプか~!

懐かしいです^^

おしゃれイズムにも出演したことが

あるみたいですね。

芸能界で活躍しないかな~♪

 

高校はアメリカンスクール?

高校まではアメリカンスクールに通っていて、
英語はペラペラなんだとか。
また、現在は髪型は短髪ですが、
以前はロングヘアーで女のこ
並みに髪の毛が長かったため、
・性同一性障害なのか?
・発達障害なのか?
という噂もあったそうです。

ws000029

この時の息子さん(次男)可愛いですね^^

RIKACOさんと一緒に撮影するときなどは
少々反抗期だったのかもしれないですね。
現在、大学に行っているかは不明ですが、
イケメンモデルとしてCMや
雑誌に出ていく予定という噂です。
楽しみですね。

息子さんにはこれからも頑張って

もらいたいです(^^♪

<スポンサードリンク>

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*